今日は面接行ってきたよー。

相変わらず、グズグズな感じ(笑)

それより今日知ったこと。

私、高層ビル恐怖症みたい(笑)←勝手に命名

今日は35階だったんだけど、エレベーターに乗ったら、力入っちゃうし。
恐怖で目をつぶってるしー。
フロアでも力入りっぱなし。

そして外の景色みると怖すぎて、血の気が引く。

早く地上に帰りたいと願っている自分。

きっと8階ぐらいが限界だなぁ。←社食の階


そして家に帰ってきたら、ポストに私宛の封筒が�

直くんのお泊まりツアー当選音符

わぁーいニコニコ

かなり増員されたらしいけどねあせる
ツーショット写真撮れるチョキ
お話も出来るだろうから、楽しみにひひ

そして優也くんがミュージカル出演決定!!
7月だからまだ先だけど、新国立劇場だよ~。
ドリームハイっていう韓国ドラマが原作なんだけど、たまたま私見ていたのよ~。

平日の昼間だったしにひひ
芸能系のスクールに通う学生の話なんだけど、
出演者は、韓国版でも日本版でもやっぱり歌とダンスが出来る人たちばかり。

集めましたね(笑)

優也くんも今注目されているけど、BRIGHTのNANAKAさんもめっちゃ歌上手いし、ダンスすごいし、かなり可愛いんだよね音符

それもこの2人、ドラマの設定の様に同じダンス&ボーカルスクールで学んだからまた凄い。

そして*pnish*の土屋さんもいるー�
*pnish*はいつも面白い舞台やっているから期待しちゃう音符

そしてそしてMAXのNANAさんもいるし~。
ヤバいねー。
歌とダンスは全く問題なさそうだけど、気になるのはお芝居。

みんなどうなんだろう??
見に行かなくちゃラブラブ!