☆*゚ ゜゚*☆陽だまりの中で☆*゚ ゜゚*☆-120316_1921~01.jpg


今朝は地震で目が覚めたよ(T_T)
かなり揺れたし、縦揺れだった。
その後は目が覚めちゃって、気持ちが落ち着かなかったし。
でも、
今日は友達とヨモギ蒸しに行ってきましたニコニコ

初めてでドキドキだったけど、汗たくさんかいて、ポカポカ~音符

また行きたいかも(^_^)v

その後、東京タワー見てきたよニコニコ

私も好きだけど、友達は嵐の大ファンで、今日だけ東京タワーが嵐カラーになるということで浜松町へ。


凄いんですけどー(笑)
駅出たら、写メ撮っている人でいっぱい。
サラリーマンまでいるしあせる

私たちはよく見える増上寺まであるいてみたら、境内が人でごった返してましたショック!

嵐人気凄いね~音符

私も綺麗で貴重な東京タワーがみれてよかった(^O^)