昨日は遙か2の舞台を観に行ってきました。

遙かシリーズは大好きだから、2の舞台化は気になってました。
話はかなりギュウギュウだったけど、
わかりやすい~。

キタムラさんの演出なら、安心だし、かなり期待しちゃう音符
だから観に行くのを迷わなかったし。

本当に裏切らないです(笑)

OPから、おー!!だし。
音楽でかなりテンションあがった。

一人一人がきちんと活躍して、不自然じゃない。


そして衣装、かなりこだわっていて素敵でした☆

殺陣、一人一人、動きや刀の振り方が違い、こだわり感じた☆

常に熱いお芝居で、時間を短く感じました☆

今回加藤慶祐さんに心揺らいだわ(笑)

お芝居素敵だった。


パンフレットのキタムラさんのコメントに書いてあったけど、1に比べて2のキャストは平均年齢がかなり若いらしい。
でも精神年齢は1の方が低いって(笑)

なんか面白いにひひ
1と2の対談とかして欲しいかも。
きっと1キャストがムキになって熱く語っているだろうなぁ(笑)