今日は友達と表参道近辺をプラプラお散歩してきました音符


ブランドのお店、多っ!!

とはいえ、私たちはあんまりブランドにガツガツしているタイプじゃなく、自分が気に入ったのがたまたまブランドなら買う?っていうタイプの人間(笑)

というか、友達はデザイン系の大学卒だし、私もかじる程度だけど、デザイン系の学部?(いや、色好きなだけか…)なので、変わっているのかもあせる


なので、ほぼ高級ブランドのお店には入らず、裏通りをお散歩。←ビビりなだけ?

裏道、面白いにひひ
というか、裏道のコンビニに食いつく私たちあせる
伝統工芸の店に入っては、大はしゃぎ。

何か違うショック!

そして、ランチしながら近場のリフレクソロジーのお店を予約。

リフレクソロジー初体験ドキドキ

かなりハマりました音符
痛気持ちいい~ニコニコ

また行かなきゃ~ラブラブ!ってなるくらい足が軽くなったよ~。

その後、ピエールエルメのお店に行って、マカロン&ディスプレイ観察。
可愛いディスプレイに興奮しすぎて、外でガラスに指をぶつける私。バカだわ。

その後、二階のカフェでプレート頼んでお茶。←本来の目的。
ここは高級だけど、
頑張ったぁ~あせる


別腹とはこれか~っていうくらい、ペロって食べれた気がする音符

なんか、とっても女の子の休日っぽい(笑)

こんな感じでまた来月もどこかに出没しそうな私たち(笑)