今日は横浜アリーナの遙かイベントに行ってきました。


昔を振り返っている自分と
ワクワクしている自分がいた(笑)

1日を通して行われたイベントだったけど、あっという間~音符

安心するニコニコ

でもやはり引っかかる「5」

世界観?役者?名前?…国籍?(笑)

まだ波長が合わない?←なんとなくね。


なんでしょうね~(笑)

そして、私は時間の関係で途中退席。
あと少しだったからギリギリまでねばったけど、やはり無理でした。
悔しい~。

ロビーに出ると、沢山のスタッフさん。
みなさん誘導してくれたり、ドア開けてくれたり、そして「ありがとうございました」とみなさん言ってくれて…私目立つ~あせる

それなのに
パタパタ歩きながら、何故かお辞儀をして、「ありがとうございました」と丁寧返している自分。

うぅ~、体に身についていますあせる

こういうのを職業病って言うのかぁ…ショック!
急いでるのにぃ汗


そして会場出て、タクシーに誘導されそうになって…いや、大丈夫、電車で帰れます!!

危な~い。

まぁ、どうしても時間が無かったら乗っていたけど、なんとか間に合いそうなので、節約。

今、帰宅中だけど、明日仕事休みにしておいて良かった。

なんか眠い�
明日はゆっくりしようかなぁ。