同期の友達の誕生日プレゼント買いに、友達の同期&後輩と3人と買い物に行って来ました。



可愛いハートが2つ繋がっているブレスレットを買ったけど、何かもう少し欲しいキラキラ

って話になって。


でも予算は…汗



そこで思い付いたのが、本を作成することにしました☆

初の試み。

白紙の本を買って、

みんなでストーリーを考え中音符

実話を基に、誕生日の友達を出演させて…。

2部構成の小説になる予定チョキ

題して『99%の優しさと1%の嘘』


そして2部は『99%の悪と1%の優しさ』(笑)


どっかで、聞いたことがあるような・・・ないような・・・σ(^_^;)
そこら辺は突っ込まないでね~。



結構大変なんだよね、話を考えるって。

『起承転結』は何処へやら(笑)



『起』ばっかじゃん!!にひひ問題大勃発!?



そして、誰が悪!?って話でもモメモメヽ(;´Д`)ノ




うぁ~収拾つかなくなりそう汗


主人公は誕生日の友達だからいいけど、その周りが。

架空の人物も入りつつ、名前も変わりつつ・・・。

前途多難でやつ??あせる




でも手作りって所がいいよねチョキ

みんなで考えている時間って楽しいニコニコ

いろんなストーリーが飛び出して☆


笑い転げたりしてます。



喜んでくれるものをつくらなくちゃ合格