Q.なんでこんなところで読み聞かせ始めたのでしょうか?

As Mamaのプレ幼稚園、人気の理由ですね。明日のコメント欄に答えを書きます。

ひかり市民センターは毎日、感動と発見で溢れています。そこらのアートでは太刀打ちできないくらい。

表現のハードルが上がります。ギタリストとしてここに関わる理由です。

みんなやったらいいのにね。アーティストがアートのことだけ考えてたらお先真っ暗ですよ。


https://www.instagram.com/en_tei_cafe

https://www.instagram.com/hikari_shimin_center
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#ひかり市民センター
#静岡市#古庄 にある#多目的スペース です。元#ひかり幼稚舎 を#リノベーション して、四月から運営しています。#座敷#子連れお出かけ#お子様大歓迎 です。

お問い合わせ
hara-daisuke@i.softbank.jp
070-6926-8913(原)
静岡市葵区古庄3-18-12-101