大雪 | 光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

埼玉県久喜市で充填加工・部品加工・機械製作を行っている会社、有限会社光製作所のブログです。モノづくりの現場からまた営業の現場から日々感じたことを綴っています。

ご無沙汰しています。

光製作所です。


2014年・・・

2月に入ってまさかの2週連続大雪!!!!


ここ埼玉も雪国?と思うほどの雪が降り積もりました。


弊社では、先週金曜日、雪の中を長野へと出張に出かけた社長と工場長・・・

いまだ帰宅できずにいます(><;)


土曜日に帰ってくる予定が

土曜日・・・仕事後、帰れそうにないと帰宅を断念→泊まり

日曜日・・・高速が通行止めなので一般道で帰ることを試みるも途中で断念→泊まり

そして今日・・・なんとか帰ってきているみたいです。。。。



たしかにこの雪では帰って来られないですね。。。

テレビでも各地で立ち往生のニュースが取り上げられていたので心配でしたが

宿泊先が見つかり、たどり着けただけでも良かったと思います。


今日は急遽スケジュール変更で少しバタバタしていますが、

とにかく早く無事に帰ってくることを祈っています。。。