謹賀新年 | 光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

埼玉県久喜市で充填加工・部品加工・機械製作を行っている会社、有限会社光製作所のブログです。モノづくりの現場からまた営業の現場から日々感じたことを綴っています。

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2011年は色々なことがありました。
一言では言い表せない激動の一年だったと思います。

私個人としては、妊娠・出産を経験し、
生命の神秘や重みを身をもって感じた年でした。

2012年は親として、社会人としての責任をしっかり持って行動したいと思います。

まだしばらくお仕事はお休みさせて頂く予定ではありますが、
今後は今まで以上に仕事も頑張らねば!と思っています。

それでは、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせて頂きます。

なお、本年の営業は明日 1月5日~となります。
宜しくお願い致します。