猛暑です | 光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

埼玉県久喜市で充填加工・部品加工・機械製作を行っている会社、有限会社光製作所のブログです。モノづくりの現場からまた営業の現場から日々感じたことを綴っています。

こんにちは!光製作所です。


今週は毎日暑い日が続いていますね。

じっとしているだけで汗が(-。-;)


この暑さで工場内は

エアコンも全く利かず・・・

扇風機から送られてくる風も熱風・・・

天井のライトさえ熱く感じて消さずにはいられない・・・。

完全に外の暑さに負けてました。


途中でとる冷たい麦茶のそれはそれは美味しいこと!


節電とはいえ、これでエアコンをつけていなかったら・・・

と考えると恐ろしいですね。。。


さて、弊社は明日12日から16日まで夏期休暇に入らせて頂きます。

17日から通常営業となりますので、何卒よろしくお願い致します。