本年もお世話になりました。 | 光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

埼玉県久喜市で充填加工・部品加工・機械製作を行っている会社、有限会社光製作所のブログです。モノづくりの現場からまた営業の現場から日々感じたことを綴っています。

毎日寒くて布団から出るのがつらいです(>_<)


こんにちは!光製作所です。


今日は、2010年最後の営業日!!

ということで、朝から大掃除をしています。


みんなで動くと早い早い!!

みるみるキレイになっています。


事務所も壁の掃除をしたので、部屋が明るくなった

・・・ような気がします。


気持ちよく新年を迎えられるよう

午後からも張り切って掃除したいと思います!!




それでは、本年もお世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


よいお年を迎えください!!