風邪 | 光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

光製作所ブログ~製造業はモノづくり現場から~

埼玉県久喜市で充填加工・部品加工・機械製作を行っている会社、有限会社光製作所のブログです。モノづくりの現場からまた営業の現場から日々感じたことを綴っています。

だんだん寒い季節になってきましたね。

風邪が流行ってきているようで、

弊社でも先週は社長がダウン・・・。

無事に治ったみたいで良かったヨカッタ!!


皆様も体調を崩さぬようご自愛くださいませ。



最近のお供↓


製造業で働く女子の営業奮闘記-20101019144945.jpg

マイボトル!!


色がピンクではないのが残念ですが

(無かった。涙)

デスクワークの時でも外出の時でも好きな時に

あったか~い飲み物が飲めるなんてステキ☆


これがまた保温機能バツグンなんですよ!
猫舌の私にはしばらく経っても飲めません。


ステンレスってすごい!!