久しぶりに太陽が顔を出し、

厳しい暑さ(;´д`)

暑いよ~。



昨日は途中から雨の譲渡会。


にもかかわらず、

開始早々たくさんの人で、

賑わいました。

本当にありがとうございます。


子猫祭り(*^^*)


子猫4匹、

子犬2匹、成犬1匹にお声がかかりました。

幸せになりますように。


マリンちゃんはご機嫌斜め(^^;

皆にウー、シャー言ってました。

お家ではそんな事、ないんですよ♪

お疲れ様、マリンちゃん。



                                            photo by  hinata

そして。

元気にすくすく育っています(笑)


幸せだより。

あずきちゃん。

あずきちやんの爪切りました。
ついでに病院デビューして、
先生に診てもらいました。
3日に予防注射してもらう予定です。
今日は1日部屋の中で、
子供らと遊んでました 。
これからも家族の一員として
大切にしていきます。


あずきちゃん。

もう大丈夫ですね(*^^*)

本当に嬉しいです。

おめでとう、あずきちゃん。


どうぞよろしくお願いいたします。