今日は暑かった~。

今年始めて車のエアコン付けました。

もう我慢できない。



連日、迷子犬のポスティング。


めちゃくちゃ歩くし、

この暑さでヘトヘトです。


体力のない私(^^;


おまけに神経性胃炎…

ストレスにも弱い私(笑)


見つかってくれれば、

疲れもふっ飛ぶのですけどね。


ね…



君たちは元気でなにより…

ってか、元気すぎ(笑)


3匹で廊下でおいかけっこ。

ドタバタ、ドタバタ…

走り回っています。



もう笑うしかない(^_^;)))



あずきちゃん。


お家が崩れそうですけど(笑)

限界間近(*_*)


セブン君。




こんなに可愛くて穏やかなのに、

どうやら他の猫ちゃんとは、

うまくやっていけない感じで。

1匹飼いでお願いします(笑)

当分息子の部屋に居候です。



幸せだより。

とら君。

里親様いわく、横着者(笑)