今日はだんだん曇ってきました。

明日からはお天気下り坂みたいです。


孫の初節句でした。

あっという間に7か月。

42才のおばあちゃんです(笑)



そして。

はじめまして(*^^*)

マリンちゃん。

3才の女の子です。


やば~い。

保護猫が3匹にもなっちゃったよ~と

頭を抱えておりますが(笑)


可愛い(#^.^#)

けど、まだ触れません(^^;


私は気の弱い(笑)人間なので、

面と向かって怒ったりはしませんが。


飼育放棄。


いろんな問題があるのかも

しれないけれど…

どうやら本当の家族には

なれていなかったようです。


本当の家族探し。

マリンちゃんも頑張ろうね。