笑う?には?来る? |  *光 咲 く 季 節*

 *光 咲 く 季 節*

*季節の色彩*心の風景*
*時々、お手紙*
*言の葉だけのページです*

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜



笑うしかないんです


いつも笑っていれば

希望が近づいてくるから


どんな思いも笑い飛ばして


手を叩いて場を切り換えて


口角を上げて脳を騙してみる


偶然か必然かも考えなくていい


ただ単純でいい


いつも笑顔でいれば


しあわせを感じていられる



笑う脳には幸来る?


なーんてね(笑)


,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜+;*:。.,,.。:*;+゜