塩水腸洗浄の効果はいかに?! | ミラクルは起こるのか?!HIKARIの実験

ミラクルは起こるのか?!HIKARIの実験

スピリチュアルに傾倒しています。
体質改善が趣味の健康オタクです笑

体質を変えるとココロも変わるのか?!
ミラクルは起こるのか?!

人体実験の記録です*\(^o^)/*

さてさて、塩水腸洗浄の結果の発表です!!お願いお願いお願い




元記事によると…



塩水をイッキ飲みした1時間後くらいから便が出始めるとのこと。



いや、まずそのイッキ飲みのところから言わせて…



想像以上にキツイ!ゲローゲローゲロー


ぬるい塩水…


めちゃマズイ笑い泣き

1リットルイッキ飲みとか滝汗

思ってたより飲めなかったですチーン




まぁでもうんちのため!!


うえ~
マズイ~
無理~


と一人で悶絶しながら飲みきりましたよチーン




んでんで、結果は?!




ちゃんと1時間後くらいに、たーっぷりのうんちちゃんが出ましたラブ


記事通り、痛くもなく、普通の便意で、いつもよりたくさん!て感じ口笛


そして、いつもはそんなに何度も出ないけど、会社に着いてから(飲んでから3時間経たないくらい)で2度目の便意!



2回目にも関わらず、1回目に負けず劣らず、少し少ないくらいでうんちちゃんが出ました笑い泣き



結構なスッキリ感ではありましたが、本当はこのあと水便になってくらしいけど、それはありませんでしたショボーン


きっと前の日のご飯と、水便が出るまでは飲食禁止なの見逃しててコーヒー飲んじゃったせいかなーとえーん



ちゅーわけで、次の日も再チャレンジです!!ニヤニヤ



3~5日は続けて行っても大丈夫だそう爆笑



またお会いしましょう口笛