このまえ大撮で撮らせてもらった立花りらさんの個撮に参加しました。



場所は横浜のみなとみらいです。



あいにくの雨でしたが、ザーザー降りにはならず、ときどきパラッと降るくらいで傘もほとんど使わずにすみました。

りらちゃんの晴れパワーが強かったのかもしれません。




今日は紹介編をかねて、数枚だけ…。





立花りら さん



立花りら1-1


立花りら1-2


この辺はきれいだったのですが、人が多いのと、警備員さんに見つかるのがいやで、そそくさと逃げてきました。(もう少し撮ってても良かったかもです…)





立花りら1-3


立花りら1-4




(このあたり、きれいだったのですが、周りでイベントをやっていて実は人がすごかった…、ちょっと想定外でした)





立花りら1-5


立花りら1-6




だいぶ遠くまで来ました。定番スポットを回りすぎて、時間が経ってしまいました。





立花りら1-7


立花りら1-8


立花りら1-9


立花りら1-10






ということで、よくばってみなとみらいのあちこちに行ってしまったので、りらちゃんにはだいぶ歩かせてしまいました。疲れさせて申し訳なかったです。






もう少し載せたい写真があるので、後日ゆっくり掲載したいと思います。



つづく。




(最近続きますと言いつつなかなか続きを載せてない気がして…。いろいろすみません。)