昨日の大撮から星野くるみさんの写真を何枚か。


この日は午前中は薄日が差す曇り空でしたが、午後はどんよりとしてしまい、よく言えばフラットなきれいな光になりました。


まずは午前の写真から。



星野くるみさん



星野くるみ1-1

今日の始まりの写真は少し明暗差を出してみました。


星野くるみ1-2


星野くるみ1-3




星野くるみ1-4


実際の見た目はこんな感じでしょうか。

星野くるみ1-5

広場は意外と明るかったですね。

星野くるみ1-6



星野くるみ1-7

洋服に薄い影が落ちているのがわかるかと思いますが、お花が咲いているあたりで撮った時が薄日がさして、日光がきれいな時間帯だったと思います。

星野くるみ1-7a



星野くるみ1-7b



海側はいつもはまぶしくて光あふれてますが、曇りのこの日はちょうど良い感じだったように思います。


星野くるみ1-8



星野くるみ1-9



星野くるみ1-10



星野くるみ1-11



星野くるみ1-12



星野くるみ1-13



星野くるみ1-14



星野くるみ1-15


この場所でお昼休憩の時間となりました。




午後の写真など、もう少し写真がありますので、後日掲載したいと思います。



つづく。