金曜日に時間ができたので、夕方からひさしぶりにフレッシュフォトセッションに参加しました。


8月8日から2ヶ月ぶりに早乙女ゆみの さんを撮ることができました。


8月8日の記事はこちら


その前の3月31日の記事はこちら


前回も金曜日でそのときは40人くらいのカメラマンがいましたが、今回は比較にならないほどカメラマンが少なく、モデルさんとカメラマンが同数になる時間帯があるほどでした。


カメラマンとしてはたくさん撮れてうれしい限りですが、モデルさんにしてみればちょっとさびしい一日だったかもしれません。

こんなことなら、会社休んでスタートから終日パックでいればよかったとちょっと後悔です。



早乙女ゆみのさん


早乙女ゆみの1-1

このターンは実は自分が帰る少し前(最後)のターンなのですが、逆にラストからさかのぼって掲載したいと思います。

早乙女ゆみの1-2



早乙女ゆみの1-3



早乙女ゆみの1-4



早乙女ゆみの1-5



早乙女ゆみの1-6

私服ターンはミリタリー制服です。


早乙女ゆみの1-7



早乙女ゆみの1-8



早乙女ゆみの1-9



早乙女ゆみの1-10



早乙女ゆみの1-11



早乙女ゆみの1-12


今回はたくさん写真撮れたので、今日はここまでにします。


つづく。