土曜日のみちふぉとさんのつづきです。



モデルさんは明日川もこさんと天野莉絵さんです。


昨日の写真で載せ忘れたところが一枚。

江ノ電が道路に出てくる場所(S字カーブのところ)にこんな江ノ電が…。


粒ログ-明日川もこさん08


一瞬軒先を借りて…。

粒ログ-明日川もこさん28


おいしそうな最中を売ってましたよ。(ちょっと食べたかった)

さて、この先道路を走る江ノ電を撮りながら進むのですが、交差点はこんな感じ。


粒ログ-明日川もこさん26


ちょっとまぶしくて、うまく雰囲気が伝わらないかな?



さて、この先しばらく移動して、海が見えるところまで歩いてきました。


粒ログ-明日川もこさん24


粒ログ-明日川もこさん25


ここで、天野さんとツーショットタイム~。もちろんモデルさん同士でね。

粒ログ-明日川もこさん17

毎度のことですが、この時期のきらきら光る海を入れるのは難しい。


海沿いを走る江ノ電。いいですよね。(海が写ってないですけど)

粒ログ-明日川もこさん16

駅前のバス停にて…。
粒ログ-明日川もこさん18

ん。よく見ると一日に2本しか走ってない?



粒ログ-明日川もこさん19

本日の企画も大詰め、時間的にこの場所で終わり、ということでモデルさんが先にホームへ。
粒ログ-明日川もこさん22


粒ログ-明日川もこさん20

最後に天野さんの明日川さんのツーショット。
粒ログ-明日川もこさん21


あっという間の2時間でした。ここで解散となり、私は中村プロとスタッフさん、モデルさんと混じって鎌倉まで帰って、そこでお別れしました。中村プロ、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。


また機会がありましたら、よろしくお願いします。