いつもお読みいただき、ありがとうございます照れ


わが家の末っ子息子、中学生になって1人で寝るようになりましたびっくりマーク(今までは兄と)



その寝方が、可愛いいんです飛び出すハート


仰向けになった後、本人の胸の上にカメさん、カワウソくん、カビゴン(ポケモン)のぬいぐるみを置き、お布団をかけて寝ていますキューン泣き笑い


ポジションも決まっていて、毎晩ちゃんと順番に並べています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たまに、ぬいぐるみ達をちゃんと天日干ししているのもポイントですびっくりマーク


中学生とは言え、まだまだとっても可愛いラブ


1人で寝ることにまだ少し不安もあるのかもしれないけど、毎晩頑張ってますキラキラ


母は、毎晩ぬいぐるみに埋もれて寝ている息子の寝顔を見て、ニヤッとしてから寝るのが日課です照れ