讃岐の名店・谷川うどん | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


ずっと行ってみたい
と思っていた
『 谷川うどん☆ 』

ついに
営業時間に、たどり着けました。



こんな山の中で、、



平日に行列




店内撮影禁止。



いやぁ
素晴らしい練り加減・茹で加減!!

さすが国産小麦粉100%


駐車場には
関西や福井・三重ナンバーの車もありました。


12時前に行きましたが。

店を出る時は
50人くらい、お待ちの列にいらっしゃいました。


店内にあった額の言葉

『 笑顔は人の花
散っても 散っても 咲かそう 』

その言葉通りのお店 でした。