カフェの似合う町・新居浜&西条 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


新居浜と西条を通過しました。

つくづく

穏やかな瀬戸内海を眺められ

喧騒とも離れた

この地域

カフェが似合うなぁと思いました。

( 人を癒す街・松山 ☆ とも違う空気感 )





特に

西条市役所まわり、好きです。

西条市出身の方といえば

少し前は 『 千の風になって 』の錦織さん。


今、パッと思いつくのは

サッカーの長友佑都選手です。

^_^


私も二十代の頃
( Jリーグ発足当時 )

世羅の 『 わがまま小町 』
というチームでサッカーをしたいたこともあり。


今のジャパンチームでの
長友選手の立ち位置とかキャラが
『 自分のカフェでの立ち位置 』
と重なる部分もあり

^_^


また




進化を続け

先も見据え
( トレーニングについて人にシェアする方法)

自分の体験に基づいた

『 他の人への お役立ちポイント 』
を心得ているところ。


に、とても共感できるものがあり。


気になっています。




西条

ほんと

素敵な町でした。


石鎚山の麓

いいですね ^_^