うちのピザ職人はピアノ講師 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


うちのカフェのピザ職人は
( パンのベーキング担当でもありますが)

副業で、ピアノ講師です。




飲んべえで

『 口数減らして、知的なピアニストキャラ
しときゃいいのに。』

と言ってあげても

どうも

お酒やめられないらしく。



しかし

そのキャラのお陰で助かってる人も
多々おります。



よく遅刻もしますが。
(↑ たいがい、飲み過ぎの日)



^_^

( そこは直せーー !!)






で、一応 音大卒で。

( ちなみにオーナーもバレンシア州立音大卒です)



なので、パン工房やカフェキッチンは

いつも
音楽が溢れています。

^_^



少し前までは、パンクロックが多かったみたいですが。


オーナーが半年で25キロのダイエットに成功してからは

傾向がかわりました。




ジャズやクラシック
アフリカンダンス、、
ヒーリングミュージック

私のような年代を考慮してくれて
時々

久保田利伸さんや山崎まさよしさん
なども流してくれますが。




私が慣れていない
繁忙期のてんてこ舞いの時


なかなか早く作れなくて

ホールの子達からクレームがきて、、

厳しい

けど

踏ん張って頑張らないと
どうにもならない時




槇原敬之さんの ・どんな時も

が流れてきて




『僕の背中は自分が ♪

思うより正直かい

誰かに 聞かなきゃ不安になってしまうよ』




胸に迫るものがあり。

必死に涙をこらえながら


ほうれん草のサラダを作りました。


^_^ v


『 どんな時も』



あんなに 心に沁みたことは
ありませんでした。


( 飲んべえだけど)

ありがとうーーー

いつも感謝してるよぉ !!