みんなのコーヒー ・新居浜市 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


せっかく愛媛行くのだから、、


やっぱり、いろんな人からオススメされる

カフェ!





行きました。



みんなのコーヒー ^_^



日曜日の午後 ということもあり


とても繁盛してました。




コーヒーのお味もですが


ロケーションが、ご馳走です。



そこから、県道13 号線を東に向かう
海岸沿いも
ドライブにもってこいですね。


最近、土居にも

楽しいお店が増えてきているとのこと。




やはり


どの地域も



『 優しいお味と空気感のお店 』

は、求められてますね。





植物好きとしては、、、


この地域の北側斜面に群生してる

( たぶんシダ類と思われる)

大型で、天然のグランドカバー的な植物が

とても気になりました。





あの生え方は


この瀬戸内海の

北側斜面、だからこそ

あの大きさで群生なんだぁ!!




テンションあがりました。



やっぱり




知らない土地へ行ってみる

って、楽しい ^_^