舞太鼓 『 あすか組 』 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。



( 画像、暗くて種類もなくてごめんなさい)

淡路島で、舞太鼓 ・ あすか組のステージを観ました。

スゴいですよ!
とは聞いていたけど。

海外公演もされるだけあり。

太鼓だけでない和楽器あれこれ、、、


あそこまでの『 懸命 』な演奏
初めて観たかも。


お若い出演者さんも、もちろんカッコイイ
のだけど。


私が一番 心動かされたのは
『 代表 ・ 飛鳥大五郎 』さん。

あんなに柔らかい笑顔、できるんだなぁ ~


私も

あんな 笑顔!? してみたい!!!



ほとんど演奏はされなくても


滲み出るものを、磨けるんだ!

と 心 動かされた一日でした。