悠々と | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。

珍しく、教室もパート勤務もない日。

来週から始まる連続出張や新しい分野の下調べ、家事の先行投資を、、、と

その前に
10分ほどコーヒーTimeに来た。

牧草を刈り取った切株の丘に
いつもとは違う、貫禄ある佇まいの鳥。

猛禽類だった。

漂う空気感が、雉やカラスや小鳥とは全く違う、、、


大きくどっしり構えていて、遠くを見据えている。


その空気感に引きこまれ、思わず車を降りカメラを構えた。


飛び立ち、悠々と旋回する姿が

更に、この鳥の心持ちを表しているようで


やっぱり ジタバタしないんだなぁ
と思った。






うんと厳しい状況にいても

それを感じさせない佇まい

カッコいい!!