讃岐でお庭 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。

うどん教徒の聖地・讃岐へ行ったのに。
ライブ目的だったので、うどん屋さんに一軒も行けないスケジュール。

会場に1時間早く着いたので、歩ける範囲の所を散策してみました。


こちらは美容室キューブさんのお隣、バルーンアートやオムツケーキ?などのお店 ( 正面玄関撮り忘れてる)


aiai というカフェ
店内もとても可愛いかったのですが、これまた撮れていない。




無垢木にこだわった工務店さん。


お庭の作りがどうこうより、街がガサついていなくて、住みやすそう。
公園の作りも、ゆったりで気品あり。
時間があれば、もっとあちこち見てみたかったです。

讃岐って、うどんだけじゃない!

街も素敵です。

高松道走ってて見える屋島と八栗寺の上品なイメージそのままです。