幸せの食卓 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。

朝のシンとした空気の中






出勤前、いつもの広場で珈琲Time

と思って来たら。

一家団欒の朝食Timeに出逢いました。

害獣とされていますが。

あちらの立場からすると
( あなた方も十二分に害獣! って言われそう)
朝の静かな、一家団欒の一時。


なんだか暖かい空気を感じたので

邪魔にならないよう、そっと撮りました。

子供が小学生の時
イノシシ対策に苦しむ私に

『 母さん、イノシシ用の田んぼを 一枚は作ってあげたらいいと思う。』
と本気で言ったことがありました。

その子も来春は、巣立ちの時!

そうなったら、母は何を励みに台所に立てばいいのか?

またそうなってから、考えよ~ っと ( 笑 )