ヨガ教室 スタート | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。

昨日が今年の初教室でした。

『 皆さん、どんなお正月をすごされましたか? 』
と尋ねるまでもなく、、、

『 13人分のゴハン、ずっと作り続けた』
『 静かで、とてもゆっくりできた 』
『 久しぶりに 兄弟会に顔を出せた、、、』

と楽しいお話が 続きました。

さぁでは始めましょう! と言い出し辛い感じ
( けっこうよくあるパターンなのですが )



私自身も何かにつけ お正月モードだったので

終了後の心地よい方針状態~~

を長めにあじわいたいところでしたが

サッ と切り替えて、真面目に薪をカットしました。

丸ノコは 強い味方! いや相棒かな。