このブログをご覧くださっている皆様、はじめまして!

 

この度、着床前診断の情報収集のためブログを開設いたしました”ひかり”と申しますニコニコ

男の子二人を育てておりますが、どうしても女の子を諦めきれず、色々な産み分け方法を試す中で着床前診断(PGT-A)に辿り着きました。

 

~簡単なプロフィール~

1988年生まれ かに座かに座

東京都(東の方)出身で、現在も東京都(西の方)に住んでます。

5歳、2歳の男の子のママです!

趣味は映画・ドラマ鑑賞、K-pop

(学生時代から少女時代のファンでしたが、最近NCTにはまってKpop熱が復活してしまい、夜な夜な寝かしつけ後にYouTubeを見漁ってます…)

ブログは初心者で、これが初ブログです!

 

まだまだ着床前診断や不妊治療全般について知らないことが多いので、これから各社のセミナーなどに参加してみる予定です。

私自身の経験をシェアするためにもブログの更新を行っていけたらを思います!

 

着床前診断の経験のある方/これからしようと検討している方とアメブロを通して交流出来たら嬉しいです✨

着床前診断以外の産み分け情報もウェルカムです!


どうぞよろしくお願いいたしますチューリップ

 

===追記===================================

記事は自己紹介以外アメンバー限定での閲覧範囲にさせていただきました!

ご希望の方はアメンバー申請お願いいたします♪