途中になっていた

ホコ計測をやりました。



わたしの中で勝率が高い、

海女美のステージが来るのを待っていました。


2勝1敗の状態からのスタート!









泣いてもいいですか…





うわーんえーんえーん泣泣




2敗してしまい、



1549.2


という結果に。



今までで1番低い計測結果



何ということでしょう



XP2000まで遠い〜



計測直後に、連勝できれば、

100単位で上がる可能性はありますが…



連敗すれば、さらに大量にパワーが下がる⤵️




怖くてできない泣き笑い







わたしがよく見ているYouTuberさんで、

わたしと同い年、

55才女性のロングブラスターの方がいます。



YouTubeの配信を見ていると

その方も、同じような感じでした。

前シーズン、ヤグラ以外2000超えなのに、



今シーズンは、エリア1400とか。ヤグラ1300、

ホコは、1600だったかな?



同い年で、密かに応援していたのですが、

えー😱っとなりました。



彼女は、原因を

自己分析されていました。



①環境が変わった

②自分の判断能力が落ちた

③周りが上手くなった




ほんと、それ。






他にも、お笑い芸人のダンディ坂野さん、57才。

この方も、スシコラでスプラの配信をされていますが、


前シーズン、XP2000超えていたのに、


今シーズンエリア計測1400、

その後1200まで落ちたそうです。

その後頑張って1800まであげてました。すごびっくり



年齢が近いお二方とも、

同じような感じなので、



今の環境、



シニア世代には、

厳しいのかもしれないですね💦






グランドフェス、なるものが

発表されましたね!

フェス、最後なんですかね?


いつも、インクの色で決めちゃうけど、


今回のお題は、次のスプラ4に影響しそうだから、

真剣に考えようと思います。


シオカラーズ推しだから、

過去かなー。うーん。







最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊