新シーズンが始まり、もう1週間経ちましたね😊




わたしは、前シーズンでS+12だったので

今シーズンは、S+0からのスタート!




新武器で、色々遊んでみましたが、




1番のお気に入りは、




フルイドv カスタム




ヤグラでは、結構使いやすかった🥰




マキビシを(私には爪あとに見える)とにかく

敵がいそうな所に撒き散らす!




→勝手にキルが取れる!





まあ、これでキルとれるのは、

最初のうちだけだと思うけど😅




オフロで行き詰まったら、

時々使おうと思う。




新武器で、一通り遊んで、

さあ、本腰入れようと思ったのですが、






まあ、勝てない😂

なんで?







借金持ちになってしまいました💦




特にしんどかった試合↓




敵が異様に強い😅








この敵の、クアッドの人

バッヂ見ると、

めっちゃ強い人じゃないですかー



勝てるわけない





かと思えば、

とんでもない味方と遭遇





味方のデンタルワイパースミの人、



20デス⁉️



ジェットパックも1回も使ってない。






この方、


名前にようつべって書いてあったので

調べてみたら、

最低Xパワーを売りにしているYouTuber。



とにかく、スミ持って前線に切り込んでは、デス

を永遠に繰り返している。



わざとやってるでしょー



せっかく、勝っていたのに!



迷惑だわー。








ダウンロードコードを貼っておきます。



晒してやります。

みなさん、よかったら、ご覧ください。



こんな味方と遭遇するなんて、

わたしの内部レートも、相当下がっているのかも?

Xマッチは、まだやらない方がいいかもしれない😓




この試合は、負けましたが、

エリアの立ち回りを見直しています。




ブロ友さんの、オフロの達人、あびさん、

バトルメモリー見せてくれてありがとう!



立ち回りマネしてプレイしています。

(全然まだまだですけど…😅)

エリアは、デスしないようにして、

いかにたくさん塗るのが大切か、

よくわかりました。



あびさんは、エイムもいい!



オフロは、エイムいらないようにみえるけど、

じつは、ちゃんとエイム必要なんです。







まだまだその域まで

遠いですが、回数を重ねて頑張ってみます。



あびさん、無理のない程度で、

また見せて下さい😍



ギアも、インク切れが多いので、

インク効率多めに変更しようと思います。





そんなこんなで、

勝っても負けても、

色んなことが起こって

楽しいスプラトゥーン。




とりあえず、借金返済を頑張りまーす♪




長い記事になってしまいました💦




最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊