今、乗っている車が、もう10年超えるので、

買い替える事になりました。




この車に決まりました。




これは、試乗車ですが。






赤いシート、かっこいいなー




でも、黒を選びました(夫が)

ボディも、シートもオール黒!





わたしは運転できないので(ペーパー)

車の事は、すべて夫にお任せですニコニコ




わたしは、大昔に、

アクセルと、ブレーキを間違えて、

死にかけた事がありますニコニコ


焦ると、パニックになるので、

運転に向かない性格だと思います。







わたしは、車の事は、詳しくはよくわかりませんが、





この車は…

素敵ですキューン





わたしが1番気に入ったところは、

天井がオープンになるところ飛び出すハート




そういうのは、初めてなので、

めっちゃワクワクします💓


天気のいい日に、

オープンにして走ると、気持ちいいだろうなぁラブ





6月下旬には、納車されるので、

楽しみです♪




また、乗り心地など、

レビュー出来たら、したいと思います!







最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊