S +10に、行けましたー^o^


ホコで行けました!

良かったー






Xマッチは、惜しいところまでいきました。





ここからは、ある試合について、
長々と語りますひらめき



この試合です





この試合に勝てば、XP2000にいける最終戦、



味方のナイスなホコ持ちなおかげで、
勝っていたのに、ああ、勝っていたのに…



最後の最後で1カウントリードされてしまいました。



わたしは相手のホコの正面にいて、ホコを止めましたが、反応が一瞬遅かった!
そのたった1カウントで、負けてしまいましたえーん

でも、
それを止められる能力があってこそのXP2000帯。
ですよね…。
 



この時点ではリードしていた。




リードされてしまった瞬間




ていうか、自陣高台への進入を許してしまった時点で
ダメだよなー。



試合の途中で、子供が学校から帰ってきたので、


ちょっとよそ見してあんぐりオカエリ
気が削がれたってのもある(いいわけ)


よく考えたら、カウントリードされた後も、
延長に入って、巻き返しも可能だった。


でも、もうダメだー、と焦ってしまった。
落ち着いてやれば、何とかなったかもしれないのに。





バトルメモリー載せておきます。
よかったら、この悲しい負け試合をご覧ください。


左下↙️のコードを、ロビー端末のコード入力で
入力すれば、シーズン終わるまでは見れます。
使ったことがないので、間違ってたらすみません。









ギアは、




YouTubeで強い人がよく使っている、

カムバックをつけました。

後は、イカ速、対物


カムバックつけて、動きやすくなった気がする。

対物をステジャンにするか、悩み中。

ギアは、また変更するかも。





そして今…

また、1800台になってしまいました。




ホコXP2000への道は

本当に険しいです。






最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊