ガチホコXマッチ、XP2000目指して

頑張っています💪




あと2回勝てれば2000に到達できるところまで、

きましたが…キョロキョロ

1勝2敗の状況だったので、

得意なステージが来るまで待っていました。





結果…





残念ながら、XP2000には、

届きませんでした泣き笑い




1勝3敗で、

マイナス50ポイント




またXP1944.9

に逆戻り













最後の試合は、

敵のマニュコラの人が強すぎて!

潜伏キルがお上手👏



ボコボコにされながらも、

何とかカンモン突破し、

最後は、相手チームをワイプアウトして、

延長に入るも、

やはり、マニュコラにホコを止められ、

終了ー!





悲しい😭






ちょっと心折れてしまいました真顔





シーズン終了まで、まだあるので、

もう少し頑張りたいです。





バンカラマッチの方は、

S+9まで来まして、


S+10への昇格戦中ですが、

2敗したので、

崖っぷちです泣き笑い





今日は、ついてない…

また明日やろう…






最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊