娘と2人で、

映画「ゴールデンカムイ」を

見に行きました♪



ゴールデンカムイ、

漫画を読んで、

すっかりファンになりました。

とにかく面白いです!



その実写版ということで、



どんなもんかと、

実は、あまり期待はせずに

観にいきました。



主演は

山崎賢人

山田杏奈





観た結果…





漫画の世界観しっかり表現されていて、


実写ならではの迫力!

(個人の感想)


めっちゃ良かったですラブ





映画が終わった後

お茶しようと☕️



娘がスマホで検索して

連れて行ってくれたカフェ




Vourke 


というおしゃれなカフェ



大阪なんばの

TOHOシネマズ別館で映画を見て



そこから歩いて9分くらい






結構な行列でしたが、



テラスなら早く案内してもらえたので

テラス席にしました。



口コミどおり、

ティラミスとプリンが絶品🍮😋






ドリンクも美味しかった😋



お天気もよくて、

テラス席、とても気持ち良かったです。



こちらのお店、また行きたいです♪



口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する