昨日の義父の3回忌、

無事終了しましたーニコニコ






読経が終わった後、

住職さんにお茶とお菓子を出して、

皆で会談するのがいつものパターンですが、



話すの苦手なので、

お茶だしや、雑用に専念しました🍵☕️



変にわたしが頑張って会話するよりも、

夫や夫の叔父に任せた方が上手くいくと気づきました笑



特に叔父は、話し上手なので、助かります。






夫の叔父から、

胡蝶蘭を頂きました🌸






胡蝶蘭をもらったのは、

初めてですひらめき







すごいー

綺麗😍







上手にお世話すれば、

数ヶ月もつらしいですおねがい






スプラトゥーンの今の状況飛び出すハート


ガチホコで、Xパワー2000目指していますびっくりマーク






昨日は、疲れてXマッチできなかった真顔





3月16日時点で 

パワー1644.9

まで落ちてしまいました泣



ほぼ毎日Xマッチやって、




3月27日時点で 



パワー1919.9まで戻ってきました😍



そして、今日また

3敗してしまい、マイナス75 😫




現在1844.9



となってます。











まあ、1800台に戻れて良かったびっくりマーク






バンカラマッチ苦戦してますえーん

S+3から連敗中笑い泣き




引き続き頑張ります!






最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊