キラキラ今回のフェスのお題キラキラ




ポテトチップスといえば?


うすしお派

コンソメ派

のりしお派





うすしおが勝ちましたね❣️



わたしは、うすしお派にしたので、

嬉しいです☺️








フェスマッチオープン戦、

ママ友さんと、一緒に参戦していると…






キター!!




初めての100倍マッチ!


絶対勝ちたい!






開幕後、飛び交うナイスラブ




途中から、押される場面ガーン

デスしないように頑張りました!




結果は…




ギリギリ勝利🏆







やったー🙌









せーの!という感じがかわいい🩷



    ↑          ↑

   ママ友さん      わたし









100倍マッチに勝つと、

お神輿に乗って、撮影出来るんですね😍





















いっぱい写真撮りましたラブ

もっとたくさん写真載せたかったけど、

枚数制限15枚までか…残念😅






スプラ歴長いですけど、

100倍マッチに遭遇したのは、初めてです♪


しかも、フレンドと一緒に勝てるなんて飛び出すハート






最高ですキューン







昨日の近所のスーパー



わかる人にはわかる陳列






読んで下さり、ありがとうございました😊