シーズン終わり間近、

ギリギリで、S+10に上がることが、

出来ました❣️



嬉しい☺️☺️☺️



正直、無理だと思ってた笑い泣き



だって、最近は、ウデマエアップが近づくと、

いつも連敗してたから。




今回は、それほど連敗することなく、

昇格戦を迎え、


なんと、昇格戦は、ストレート勝ち❣️

奇跡❣️





たいして活躍していないあせる

味方さん、本当に有り難うございました🙏☺️





昇格戦は、ヤグラと決めてます。


過去にホコや、エリアでもやりましたが、

なぜか、ヤグラでしか昇格戦突破できません。





とにかく、これで安心して、

次のシーズンまで遊べますラブラブ





安心してやってたら、




さらに、S+11までいけましたラブ

(わたしの最高新記録)



うれしい☺️



バンカラマッチばかりやっていて、

Xマッチはあまりやれておりません。


Xマッチ、実は苦手…

これ以上、パワー下がるのが嫌…笑い泣き




サイドオーダーも、

ちょこっとだけ、やってみたけど、

結構難しい😓

なんで出来ないのーって

娘にバカにされてます。


これから頑張ろうと思います照れ

クリアできる気がしないけど。

白いブキ、わたしも欲しいチュー


白いオフロもあったらよかったのにな。





今日のリビング

晴れ〜☀️







読んで下さり、ありがとうございました😊