雨が続きます。

冷たい雨です。



雨が降ると、身体の調子も悪くなります。

だるくて、頭もぼうっとする。



気温も、暖かったのが、

また寒くなり、寒暖差が激しい。

身体がついていかない。




夫が、風邪をひきました🤧


期末試験中の娘にうつさないように

気をつけてもらってます。




窓の外は雨模様

しとしと降ってます。




今日の夕飯は、温かいおでんでも作ります🍢






頭はぼぅっとしてるけど、

スプラトゥーンの調子はよい爆笑






S+10への昇格戦が見えてきましたーおねがい

しかしたぶん、ここからが長い道のりになりそう。


ここから連敗はいつものこと。

頑張ります💪


サイドオーダーも、配信になったけど、

後回しです笑






ムーンカレンダー🌙


明日(2月24日)は、満月です🌕

何かいいこと起こるかも照れ






読んで下さり、ありがとうございました😊