全然大きくならないかぼちゃ🎃


9月4日、次の種まきの為、

畑を空けなければならないので、


もうあきらめて、まだ小さいけれど

ついに収穫しました。



ちっちゃい汗


2週間程、放置して、

ついに、食べることにしました。







ついに…この時が




おお!

ちゃんとかぼちゃ🎃

ちょっと水っぽいかな?



種もしっかり出来ています。


これを撒いたら、

またかぼちゃが出来るんだなぁ、、

(一応、種は取っておきます)




定番のかぼちゃの煮物にします。




ホットクックで調理していきます。





材料の重さを計ります。

210グラムありました。





出来上がり飛び出すハート





お味の方は、

ほっこりというより、

さらっとした食感でした!


少し水っぽい感じはありましたが、

普通に美味しかったです♪





買って食べた後の、

かぼちゃの種をまいてみたら…



小さいけれど、実をつけて、

食べる事ができました照れ

ちょっと感動🥹



読んで下さり、ありがとうございました😌