わが家の洗面台(1階)を紹介します。





わが家には、

1階と2階にそれぞれ洗面台がありますが、

こちらは、1階になります。


玄関を入って、左突き当たりが洗面台です。







既製品ではなく、造作しました♪



既製品を入れるのも、造作するのも、

値段はあまり変わらない、


と担当さんがおっしゃったので、


それならせっかくだから、

好きなように作ってみよう!となりました。




アイカ工業の洗面台に、

ジャニスのスクエアラインの洗面ボウルを乗せました。



デザイン的にスッキリさせる為に、

床まで届く排水管ではなく、

こちらを採用しました。壁に排水管を通しています。

床の掃除もしやすいです♪


インテリアコーディネーターさんに

提案して頂きました。




ジャニスの、中に収納できるタイプの鏡を付けました。



タオル掛けを付けなかったので、

鏡から、吊り下げていますアセアセ



初めは、ペーパータオルを置いていたのですが、

ゴミがたくさん出るのと、不経済なので

やめました。


いつか、ちゃんとタオル掛けを付けようと思います爆笑




ペンダントライトキラキラ

(どこのメーカーかは、忘れました🙇‍♀️コイズミだったかも)




壁には、名古屋モザイクタイルを貼りました飛び出すハート

インテリアコーディネーターさんと一緒に、

ショールームに行って、選びました。



こちらは、お高いですけど、

貼る面積は少しなので、奮発しましたラブラブ


めちゃくちゃ美しいです😍

いつまでも、うっとり眺めていられます恋の矢





なるべくよけいな物を置かないように

気をつけています。


とてもお気に入りの洗面台となりましたドキドキ



読んで下さり、ありがとうございました😌