娘の学校からのお知らせで
新型コロナウィルス対策の為
5月6日まで休校との通知を受けました。


正直、ホッとしました。
やっぱり私は今の状況で子供を学校に行かせるのは
とても心配です。

電車にも乗りますし、
マスク嫌いなので、絶対ずっとは付けてないし。



学校の決断に感謝です。



娘の通う中学校は私立ですが、
すでにiPad授業が導入されており、





これから5月6日までは、iPadを使った遠隔授業をするそうです。

ホームルームもインターネットでやるみたいです。


どんな風に授業するのか、
ちょっとワクワクします。




毎日が参観日!




部屋が映る事もあるかもしれないので、
部屋の片付けをしなければ!