昨日はTホームで建築士さんとの面談の日。


展示場の事務室で打ち合わせ、という

ことだったので、車を走らせました。



Tホームの展示場は、この日はお休みの日だったのですが、私達の都合に合わせて開けて下さいました。


約束の時間ぴったりにN展示場につきました。


入口の自動ドアを開けようとすると


開かない⁉️


もう一つの入口に周ってドアを開けようとしても


やっぱり開かない❗️❗️


夫に来ていたメールを確認すると

打ち合わせ場所は、S展示場❗️


私達がいるのはN展示場。


間違えちゃった❗️❗️


今から車をとばしても、


50分はかかります


とにかく、営業さんに連絡を入れ、

S展示場に向かったのでした。


つづく