こんにちはー(o^^o)


今日から三日間ステージモデルのお仕事です!


初日&ヘアメイク等があるので朝は4時半に起きて現場入りしました!


朝焼けが眩しかったー♡


{48AE3026-211C-4E7A-88B6-B2BD20F78C7B:01}


{726B868C-B826-4CEF-B500-9EF840739BB3:01}

寝るのが三度のご飯よりも好きな私にしてはこのところ睡眠不足が続いていて今日はあんまり眠かったので朝チョコしましたよーv(^_^v)♪


ハリウッドスターやビバリーヒルズの5つ星ホテル等一部の顧客のみにしか手に入らない事から
「幻のチョコレート」と呼ばれるロサンゼルスのYVAN VALENTINさんのチョコをお仕事でいただけて。。照れ

{32C9F25A-36B6-4368-B2D9-AD77656F173F:01}

チョコレート大好きなので嬉しすぎました。
ありがとうございました


昨日の撮影ごはん↓


TVCMの撮影の時はケータリングが多いよ

温かい湯豆腐美味しかったです

{0A8078EB-EDDD-4593-8DEE-A9084E667DEB:01}

ご馳走さまでした!!


では後半戦も頑張りまーす(^o^)/

{D0D7EA0C-DEE2-4220-A6E2-525DD0C54806:01}