おはようございまーすあぼーん2ハート






ひかりの村「村長」の野村日香理です!
住人になってくれてありがとうございますキャハハ

村長!?

初耳!!


という方はブログのタイトルを三回読んでみてくださいな・・・ちゅ


「ひかりのむら」


ということで一昨日までは鬼怒川でもっとも歴史が長く大人気のハイクラス宿


鬼怒川温泉あさやホテル様のCM&スチール撮影第二弾でしたハート


皆で朝早くから夜中まで撮影頑張りました!











鬼怒川あさやホテルさんの魅力はカラオケ、ビリヤード、卓球、エステ、bar、温泉等々お外に出なくてもホテルの中で充分すぎる程楽しめるところです★


そしてごはんが本当に美味しいところだと思いましたはーと


お部屋食も




レストランも~





料亭も




大大大満足おんぷでしたが



いちおしは夕食と朝食のビュッフェでーすあげぺこ




じゃらんのバイキング大賞のお宿なだけあって種類も豊富で何を食べても美味しくって作りたてをいただけます。


デザートも写真の三倍位あって食べ切れない程で胃袋もうひとつ欲しいとはじめて思ったよ(笑)むー




ロビーもとっても綺麗~!!




そして今回の撮影のメインは!!オープンしたばかりの空中庭園露天風呂でした☆


露天風呂の夜景シーンの撮影はお客様のお邪魔にならないよう夜中の1時頃から撮影を開始したので前日一時間しか眠れず朝から撮影していた私は眠気マックスでしたがお風呂がすごく素敵で疲れもどこかに飛んでいっちゃいましたーハート







夜はライトアップされた露天風呂で星を見ながらしっとり、昼間は山を見ながら開放的にと宿泊される方にはぜひ二回楽しんでいただきたいなと思いました。


空中庭園露天風呂以外にも沢山お風呂があるのでお風呂だけでも満足かもv(^-^)v


オフショットも沢山あるのでまた続き書きますねほし


では、今日から別件のロケなので頑張ってきまーす(*^▽^*)


野村日香理