こんにちはー!!

無事にCMのオーディション終わってこれから撮影だよニコ


オーディションとはいえ演技楽しかったなー。




受かりますようにハート



撮影前に告知の続きしちゃいま~す★


CASIO様広告、メガエッグ様テレビCMに引き続き三つめの告知です。


三井グループのショッピングモール『アルカキット』様の春のイメージモデルをやらせていただきましたはーと


告知忘れていてもうすぐ夏ですが・・・


こんな感じでチラシやポスターになっているみたいです!


各ブランドのおすすめコーディネートを着て撮影しましたニコちゃん
















アルカキットはお洋服はもちろん日用品から食品(地下に大きなスーパーあります)、携帯ショップ等々なんでも揃うショッピングモールなのでお近くの方はぜひとも足を運んでみてくださいねおんぷ


ではスタジオ到着したので撮影頑張ってきまーす!









野村日香理