こんばんはハート


日付変わってしまいましたが昨日は大好きなearthさんの撮影でしたおんぷ



朝スタジオに到着した時にぱしゃり~おんぷ




昨日はいつもとは少し違う撮影だったので途中15分休憩のみでバシャバシャ撮影しました。


うっかりお写真撮りそびれてしましたーえ~ん


私としたことが・・・


ということで過去に撮影した画像で失礼します↓











日よけにearthの帽子はいかがですか?ニコ


かわいいですよ~!!



そして今日は表参道にお店があるレンタルドレスショップtenさんの撮影でしたハート






こちらの人気のストールは近々販売も開始されるそうですwハート☆







お写真はないのですが紺や黒もとっても素敵でしたハート


それにクライアントさんがとっても優しくて面白い方で楽しかったです!


『息子の嫁にしたい』と言っていただけました(笑)


ありがとうございました。


次回の撮影も楽しみです。


毎日色々な撮影に呼んでいただけることや健康な身体に感謝はーと


では明日もCMオーディション&撮影なので寝ますね!


おやすみなさい☆


野村日香理